スマートフォン版はこちら

景山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

景山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瑞浪市の歯科医院、「景山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-6103
住所 岐阜県瑞浪市稲津町大字小里字大ノ田川1114-1
電話番号 0572-67-1685
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

景山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森本歯科 岐阜県瑞浪市土岐町字栄70-9
ホワイト歯科・矯正歯科 岐阜県瑞浪市穂並3-67
土屋歯科医院 岐阜県瑞浪市樽上町1-19
藤本歯科医院 岐阜県瑞浪市北小田町2-202
ごとう歯科・矯正歯科 岐阜県瑞浪市益見町2-126
大塩歯科医院 岐阜県瑞浪市陶町猿爪837-3
岩島歯科医院 岐阜県瑞浪市一色町2-123-2
佐々木歯科医院 岐阜県瑞浪市土岐町字栄52-2
いとう歯科クリニック 岐阜県瑞浪市陶町猿爪47
土岐歯科医院 岐阜県瑞浪市土岐町445


おすすめ病院の口コミ

  • タケミカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    医師やスタッフ、院内に活気があってよい。
    にぎやかと言う意味ではなく、従業員が活き活きと働いてらっしゃるように見えます。
    いわゆる病院、歯科特有の陰気な感じを受けません。
  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • ハヤシさん
    早野歯科医院 口コミ
    担当してくれた方が良い人で安心して相談ができました。気軽に聞けて良かったです。
    先生も丁寧に見てくれます。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

景山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル